FC2ブログ



今日は寒かった~(;_;)

今日はメル☆パラ
お約束していた英夫さんに会いに行きました。一応大人の交際目的。ここのところ嫌な事続きで癒されたかったんです・・・・で英夫さん52歳。ある意味癒し系の方でした(^-^)/寒かったんでさっそくラブホへ。彼、やる気まんまんだったんですけどねぇ~・・・寒さのせいかお年のせいか肝心な所が元気になってくれませんでした。
精力アップサプリメント
を飲んで次は頑張る!と英夫さん。
再会の約束をしてわかれましたが・・。
もー、こっちはすごい欲求不満です。(--)
今日は身も心も寒かったです~(泣)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはようございますっ。せっかくの目的が相手の元気なしじゃあ残念でしたねぇ(ーー;)みさとさんは東京人なんですね。自分は、となりの神奈川人ですよっ。神奈川の寒かったです(>_<)

コレにハマっちゃってます(;><)

見ました!!
コレ→http://onani.lppulu.net/vawml/ クセになっちゃった…(;^ω^)
なかなか、ぬけれないんだよね~。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

