FC2ブログ

スポンサーサイト


今日はエッチなし(;_;)

20080111174804
生理になっちゃった~。生理中ってすごくもんもんとするのよね~(〒_〒)生理中でもOKって男性もいますよね~。うーん、全体の何パーセントぐらいの男性がOKなのかな?気になる(笑)昔付き合ってた人は平気だった。クンニもしてた、今思うとちょっとグロ(((゜д゜;))) 今日はお相手もいないのでバイブ君(写真)で我慢します(;_;)楽天市場
で購入したよ~
あ~あ、退屈。ってわけで久しぶりに出逢い系サイトにアクセス。一応二名メル友ゲット。なんかでも最近波長合う人がいないんだよな~

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

