FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛体質の話

出会い系であった悟とは妙な縁。メールをまめに続けているうちに悟が仕事を紹介してくれたのだ。私のやりたかった(真面目な)仕事なので頑張ってやっている。悟と話していると何故か楽しい。私は悟の事が好きになっていた。悟は48歳既婚、子供三人。元美男子・・・かな(笑)悟は私の気持ちに気がついている。拒絶しているわけではない。でも追うと逃げる。質問にはうやむやに答える。なんだか毎日切ない。で、このパターンは?と思いあたるふしが。学生の時に大好きだった人に似てるんだ!結局彼の彼女にはなれなかった。でもほとんど付き合っているようなものだったのに。「俺は彼女はつくらない」が口癖であちこちで女遊びをしていた。私は「どうしたら私の事だけを好きになってくれるの?」ってよく泣いてたっけ。私はこういうタイプの男に振り回される体質なんだなぁ。傷つく事もズバズバ言われる。昨夜も悟に「俺は惚れられても惚れない」と言われてしまった。ってことはいくら好きになっても無駄って事。も~悟の一言一言にかなり振り回される(>_<)もうこっちからはメールしないから!って思いつつメールする用件を考えてる。あ~あバカみたい!こんな毎日が嫌~!
悟とであったハッピーメール
あれれ?結局メールしちゃった私。しかも悟の奴隷になることに!?何この成りゆきは!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。